準備中です
準備中です

住職

社長





住職
社長

住職
社長
住職
社長
住職

社長

住職

話は戻るのですが、永代使用権というのは、今私が申した以外に一般に注意する様な事はありますか?
ですから逆にですね、今、住職がおっしゃられました様に、登記が出来無いのですね。という事で最近は無いと思うんですが、「私共が買った墓地は、本当にきちっとしたところで、ちゃんと登記までして頂いた」と言うふうにおっしゃられる方がたまにありまして、という事は墓地の許可を受けて無いという事なのです。
あぁ、なるほど。
決してきちんとしてるという訳では無いんですよ。きちんと出来て無いという事でね。
これはちょっと注意しないといけないですね。
昔はときたまあったんですよ。
無許可という事ですね。
無許可なんです。
例えばそれは国に「許可無しでやってるじゃないか」と、ばれた場合はどうなるんですか?
昔はほとんど無かったんですが、私が知ってる範囲でも2個所撤去になりました。
はー撤去ですか。