準備中です
準備中です
住職

社長








住職

社長

では、話は変わりますが、民間と公(市や府)が運営している霊園の差は、いかがでしょう。
こういうこと言ってはいけないかもしれませんが、いろんな所でいわゆる民間と公の機関ですね、運営している所との価格の差というのがでてまして、昔は墓地でも各市町村がされると安くて民間は高いと、これが常識だったんですが、今は逆転してますので。民間の方が墓地が安くて公営の方が高いという所も有るんです。ですからよく価格の比較をなさ ってお墓とか墓地・墓石だから良いかというのでなしに、最近は広告がたくさん入ってますからよく比較検討されてお求めになられたら良いと思いますね。
あぁ。なるほどねぇ。公営だからといってそういう事は無いと。
そうなんです。