準備中です
準備中です
準備中です
  昨日までの自分の行いが今日の自分なのです。例えば一生懸命努力して昨日掛け算を覚えました、だから今日掛け算が出来るのと同じ様に、昨日掛け算を覚えていなかったら当然今日の自分は掛け算ができません。
過去に行った事に対しての結果が今日の自分なのです。だから大難を無難に等と(あつかましい)お願いは聞き入れてくれません。大きな災いにと1つだけ謙虚にお勤めしてあります。 海、川、池、湖、ダム等どこに行ってもやはり危険は付き物です。特に子供さんだけでの釣行は親にとっても帰宅するまではやはり心配です。そう言った事から当寺では不動明王(お不動さん)をご本尊さまにお迎えし(釣行安全)(海上安全)(湖上安全)の御祈祷をお勤めしております。当寺の御祈祷は祈祷済みのお守りをお渡しするのでは無く、申込を頂いた方お一人お一人お勤めし、お守りとステッカーを郵送させて頂きます。御祈祷料は1つ二千円です。その一部を環境保護団体にと寄付させて頂きます。これは最初の方に書きましたが、使わせて頂いている自然に対しての恩返しです。
御祈祷したお守りの期間は1年間です。又、御祈祷期間が終わりましたら当寺よりご通知致します。最後に成りましたが、関東の「村田基氏」関西の「福本文幸氏」日本を代表する2名にご賛同の原稿を頂戴致しました。どうぞご閲覧下さいませ。